ダージリンファーストフラッシュチャイナティーパーティー | ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

東京・福岡・札幌、広島、大阪、仙台で紅茶と台湾茶のお教室企業セミナーを開催している『Salon de M』のティーマスターMasamiの"素敵な紅茶の楽しみ方"ブログです。


今年1番のダージリンファーストフラッシュが
インドから到着しました。
毎年1番に私達が味わえるのは幸せなこと。
今回は横浜中華街の

揚州飯店さんで美味しい中華とマリアージュを

堪能しました😋

参加してくださった方々はみんな大切な仲間
ありがとうございました。


ひろこちゃんの司会に
美味しい淹れ方のレクチャー

届きたてなダージリンファーストフラッシュ


やすこちゃんによる
蓋碗のお点前!こちらでは鉄観音茶を!

さなちゃんも参加
初参加の方々も
美味しいお料理を堪能。
デザートも充実!
まゆみ先生からみなさんにと
岡崎の旭軒元直さんの和菓子の差し入れ♫

最後には温かい紅茶をみなさんに楽しんで頂きましたよ。
ほんとに楽しいじかんでした。
たくさんのご参加ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。


サロンドエム癒しの紅茶

体験レッスン各地で募集中!
お待ちしてます。

tea.salondm@gmail.com