生徒さんからの差し入れも!!紅茶教室 | ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

東京・福岡・札幌、広島、大阪、仙台で紅茶と台湾茶のお教室企業セミナーを開催している『Salon de M』のティーマスターMasamiの"素敵な紅茶の楽しみ方"ブログです。

みなさんこんにちわ~ラブラブ桜がだいぶ咲き始めましたね・・・・昨日はポカポカ陽気だったので

一気に桜が咲きましたね音譜

ですが今日は桜も休憩・・・!雨や風がひどい一日でしたね!!

今日は「体験レッスン」やマスタークラスなど盛りだくさんの一日でした!

マスタークラスは「ロイヤルコペンハーゲン」
講座の内容は食器も深く勉強します。内容をまた深く掘り下げて聞くとまた持ってる食器たちも可愛さが増しますねアップ

最後のティータイムでは生徒のYちゃんが美味しいシホンケーキを差し入れてくれました・・・

みなさんにもおすそ分け!!

美味しいティータイムをYちゃんありがとね・・・ドキドキ

photo:02


photo:04 photo:03

紅茶・ポーセラーツの体験受付中http://www.salondem.com


美味しい紅茶販売の・癒しの紅茶専門店 Lune http://www.lune-teabym.com



にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ