美しい紅茶ダージリン☆ファーストフラッシュ♪ | ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

東京・福岡・札幌、広島、大阪、仙台で紅茶と台湾茶のお教室企業セミナーを開催している『Salon de M』のティーマスターMasamiの"素敵な紅茶の楽しみ方"ブログです。

ドキドキラブラブみなさんこんにちわ~

ポカポカ陽気で東京も桜の開花宣言がでましたね・・・

早い音譜桜は本当に日本人が誰もが待ち望む花・・・・・お花見皆さんはするのですか??


教室も今日は日差しがキレイでポカポカ眠くなるようなひでしたね・・・

今日はますたークラスがありましたよ音譜


早摘みのファーストフラッシュがやはりこの時期は人気です・・・

本当にいい香りだし、いい味ですラブラブ

これを飲むたびに思います。。。

ァ~美味しい紅茶を知ってよかったな~アップ季節を感じることのすばらしさニコニコ
image image


             image

ポットのジャンピングを見てホッとるね・・・と生徒さんたちと幸せな気分音譜

綺麗なお茶を見ながらリラックスタイム音譜癒しですね音譜

紅茶・ポーセラーツの体験受付中http://www.salondem.com


美味しい紅茶販売の・癒しの紅茶専門店 Lune http://www.lune-teabym.com

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村