私にとっての癒しの時間と場所 | ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

東京・福岡・札幌、広島、大阪、仙台で紅茶と台湾茶のお教室企業セミナーを開催している『Salon de M』のティーマスターMasamiの"素敵な紅茶の楽しみ方"ブログです。

唐津の海音譜なんでこんなに美しいんだろうラブラブ

私の癒しの場所です・・・・

佐賀県は3年前はじめて訪れ・・・なんだか妙に落ち着く場所・・・・

前世はここにいた気がする・・・・なんて~思ったりするんですよね・・・


image

image image

そして呼子のイカ・・・大体の店はいったんでは??と思うくらい呼子のイカは美味しいドキドキ

普段は生ものはあまり食べません・・・がここは本当に好き・・・・


そして福岡西区のこの店も大好きな場所です・・・・

海を見ながらお食事なんて…いいですよね・・・都会に住んでるとなかなかこういう時間は本当に

私の癒しの時間です。。


紅茶・ポーセラーツの体験受付中http://www.salondem.com


美味しい紅茶販売の・癒しの紅茶専門店 Lune http://www.lune-teabym.com




にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村