福岡☆紅茶教室~アイスティーこれからの季節に・・・ | ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

東京・福岡・札幌、広島、大阪、仙台で紅茶と台湾茶のお教室企業セミナーを開催している『Salon de M』のティーマスターMasamiの"素敵な紅茶の楽しみ方"ブログです。

音譜ラブラブ

最近福岡に行くといつも時間差で動いていますラブラブ

初級クラスが終わってからは~先生と卵ちゃんたちのレッスンです・・・

salon de M の授業の流れ~そして内容の確認をしながらレッスン音譜

今回はアイスティーなど音譜講義をしながら手を動かす・・・

以外と大変なんですよね汗


image image

何度も何度も確認しながらレッスン音譜私は一日しゃべりっぱなし・・・・です・・・・音譜

でも~紅茶を楽しく伝えたい・・・そして美味しく紹介したい・・・・妥協はなしです・・・


image image

夜はのんびり~~~ふ~~~音譜やっと一息~

少しだけお酒を飲み。。すてきな音楽を聴きながら・・・・


紅茶・ポーセラーツの体験受付中http://www.salondem.com


美味しい紅茶販売の・癒しの紅茶専門店 Lune http://www.lune-teabym.com/

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村