あっという間にゴールデンウィークも終わり、暑かったり、寒かったり気温の変化についていけない私です爆笑
今さらですが、4月公演
劇団S.W.A.T !
『アオハルじゃねぇ❗青春だ❗』
沢山のお客様に来ていただき感謝感激です。ありがとうございましたおねがい

アオハルの思い出を少し、かかせて頂きます✨😌✨

まずはこれ 下矢印


おみよさんはカツラでした。とっても似合ってました爆笑
本番前に、いつもハサミで切り揃え。
芝居中、相撲をとっている時、よくおみよさんの髪の毛が、指に絡まりました爆笑
メイクと髪型はいつも一苦労笑い泣き
私も高校生の頃、真っ直ぐの髪の毛が全然カールしなくて苦労しました泣き笑い

次の写真は、一歩間違えればスナックのお姉さん達の控え室みたい照れ⬇️

次もおみよさん❗
本番前の稽古中、なんかモードのかんじでかっこいいアップ
いつも本番前に台詞の合わせをやってましたニコニコ

学級委員長が、お掃除おねがい

姉さんとラブラブ私の前髪ぐちゃぐちゃガーン
先輩の中さんとタメ口で話せるなんて
女子高ならではニヤリ
オープニングでは、豆もやしのタムとブロッコリー🥦のともこと戦ってました照れ
そして、鏡前はもちろん大好きなマリカちゃんとラブラブ
実は後ろの衣装を挟んで反対側が滝さん、中さん、なべちゃん、常松の鏡前だったので今回は楽屋であんまり写真が取れなかった、
というか準備で忙しく余裕がなかった~もぐもぐ

今回の髪型は、ほど遠いけど明菜ちゃんをイメージウインク

ほど遠いけど😭

この写真は稽古場でかっしーが撮ってくれた一枚。演出助手宇多くんが女子達に説明、真剣に聞く姿が引率の先生みたいおねがい

本番前に楽屋で皆にお願いして
撮った一枚ニコニコ

公演終了あと、お客様に会いに行ったりすぐに制服を脱いでしまうので、あきらめていたけど、諦めきれず、
もしお時間があったら…とお願いした一枚⬇️

私のわがままに付き合ってくれてありがとうございますえーん

そして、男子校に1日だけ出演した
真知子ちゃんのお母さん役ニコニコ
昭和の母~爆笑

一回だけなので、本当に緊張した~ガーン
でも、真知子ちゃん側の気持ちにもなれてとても楽しかったニコニコ

そして最後に同じ年の仲間おねがい
女子高と男子高校でなかなか写真が撮れず、打ち上げでやっと撮れた~❗

全体写真はないけれど、
女子でよくなった所を男子でもやってとどんどんいい意味でいい作品になった気がしますニヤリ
偉そうにすみません笑い泣き
本番前の私たち照れ

また、秋にお会いできるのを楽しみにしていますお願い