4月の公演が終わって、あっという間にもうすぐ6月ですニコニコ

スワットメンバーもそれぞれ外部出演に大忙しニコニコ

私といえば、今頃『楽屋の逆襲』の思い出写真を載せてみようと思い立ったしだいです爆笑

公演中はネタバレになるから、あまり載せられないしねニヤリ


今回は、女性バージョンと男子バージョンとありました。

女性バージョンは、バタバタしていたのか、写真を撮ってなかったえーん

なので男子バージョンの上演中の女子達をニコニコ飛び出すハート



私は、漫才師『深夜のおやつ』ビックまみを演じました。
2つのおだんごはお気に入りラブラブ
最初は、自分で一つのおだんごをしていたら、あまりにも可愛くない(おばちゃんすぎる)となべちゃんとみゆきちゃんがやってくれたアップ

そしてわたしの相方↓
山本みこちゃんお願い
ピッチピッチの新人です🥰
これはラッコの親子ねた。

こっちはキツツキの親子。皆さんはどちらを見たかしら照れ
こちらは、一本眉の犬、常松↓
楽屋でモニターで男子達を見てる
面白い笑い泣き

何かを語ってる笑い泣き

メイクがうまい常松は、一本眉を描くのも上手いびっくり
そしてとある日、本番中に楽屋にいる子供達ニコニコ
早着替えで、楽屋がバタバタするので、邪魔にならないように隅っこにニコ


何人いるのだろうか、
かわいいおねがい


真剣&楽しそう照れ
本当の楽屋は、こんなんでした☺️

私が劇団に入った頃は、どこにいていいか分からず、何をしていいか分からず、ぴりぴりしてて、先輩には話かけられず、お弁当を食べることしかできなかったが、
今は時代もかわり、アットホームな劇団になりました照れ


おまけ。
打ち上げは、もうすぐ引っ越す稽古場で、別れをおしみつつ


座長が話してるのに待ちきれない滝さん爆笑
皆がバラシをしてる間に準備をしてくださいましたおねがい
いろいろお料理の解説したいのかな。
長くなりましたが、次回お会いするのは秋かしら。
まだ先ですが、楽しみです照れ