いよいよ明日、小屋入りでございます❗ドキドキ、わくわくニコニコ

中野なので、忘れ物をしてもすぐには取りに来られないガーン

何回も確認したのに、一番大切なものを忘れてしまいましたえーん

明日、自分で持っていきますショボーン

今日は稽古場での、最後のアップ照れ



勇ましく、アップをする清水さんラブ

座長は、身体を伸ばし、慎重にアップ


なべちゃんは、何かのイメージトレーニング爆笑


中さんも何かの練習❗
その向こうのライドは、関係ありません爆笑
私も写真撮ってないで、アップしなきゃもぐもぐ


今日の二人、絶好調アップ


左下の写り込みは誰だ❓️
皆で見守ってますおねがい
ケガとか何もなく、最後まで走り抜けられまうにラブラブ
まだ、間に合います!
お待ちしております😆

劇団S.W.A.T!『3156=サイコロ』
9/28(水)19時
9/29(木)14時・19時
9/30(金)19時
10/1(土)13時(完売)・17時
10/2(日)13時(完売)
※29(木)19時がおすすめですニコニコ
中野テアトルBONBON