劇団S.W.A.T!『ある超能力者の記録』いよいよ本日小屋入りです爆笑
3つのお話なので、稽古も別々、
このご時世に合っていたのかもしれません照れ
今回、出演してくださる蒲田さんも最後の2日でやっと会えたという感じです。
2年前に公演を泣く泣く断念した作品です!
手直しをしたりして、また良くなりました🎵
清水さん作品、監修 四大海
 下矢印

相談しながら、作ってますニヤリ

宇多君作品❗宇多くん、真剣プンプン
座長も見守ってます。 下矢印

座長はなにやら、演出しているびっくり


何に対してやっているのかは、見てのお楽しみ口笛
でも、絶対分からないだろうな~照れ
こうゆうところでも真剣に取り組むのがスワットの大好きな所なの。

今回は、密を避けて稽古したので、稽古場に行ったら、稽古、稽古で見てる時がなく、写真は取れませんでした。

奇跡に近い、ここまで来られた
私たちの作品、宜しければいらしてくださいおねがい
スワットメンバー皆、元気です爆笑