ついにここまで来ましたえーん
小屋入り2日前です!!
私たち、総勢19名。
集まって稽古したら、いつコロナにかかってしまうかわからないガーン

リモート稽古3週間。
下矢印これは顔合わせの乾杯🍺🎶🍺


その間に、同期なべちゃんのサプライズ誕生日爆笑



稽古場、稽古になったら
チームに別れて稽古。

その間に中西雷人の誕生日バースデーケーキ


があり。女子からのプレゼントTシャツ👕

小屋入り前のPCR検査は、
めでたく全員『陰性』笑い泣き

久しぶりの、スワット勢揃いの稽古に
1日1日、噛みしめながら、大切にすごしています。
でも、まだ気は抜けないプンプン
舞台で、お客様に会うまでは。

今回は、体力勝負。
お家時間が多かったから、
体力は、落ちついていけるか田村❗

広い場所を借りて稽古音符稽古音符

皆、気合いが入ってる~爆笑爆笑



私は、主にみゆきちゃんとの出番が多い。場所が変わると上手と下手が分からなくなり、よく、みゆきちゃんに
『田村さんこっち~』と呼ばれます。
情けない先輩だもぐもぐ

まあ、見て頂けたら分かります爆笑


無理をなさらずに、劇場でお待ちしておりますおねがい


今回は、あまり写真を撮るチャンスがないので、おねだりして常松とニヤリ


中さんもこころよく、写真を撮ってくださいましたラブラブ

すでに、体をのあちこちが痛いですが、これも嬉しい悲鳴です笑い泣き