秦組『方舟』
共演した女性陣は皆、可愛くて顔がちっちゃい照れ
私の顔と比較すると一目瞭然だもぐもぐ
みさきちゃんウインク 
この差はなに❓
みさきちゃんとは、初稽古の時に隣の椅子に座ったけど、話をしないまま

小屋入りして更衣室で一緒に着替えた時にお喋りしてから仲良くなったおねがい
兄貴思いのメイがめちゃくちゃ可愛かったラブラブ

段ちゃん❗なに?この美しさびっくり
美人照れ
オチャメでかわいい🎀
役のからみは無かったけど、大統領の演説を聞く時に同じ所から出てくる。
段ちゃん、ちゃんといるかな、とちらっとみると黄色い毛糸の帽子をかぶってスタンバイしてる姿をみるのが、好きだったニコニコ

ゆりあちゃん❗大学生チームのモネ役
絶対、横に並びたくないぐらいちっちゃいお顔笑い泣き

私の目線がへんなのは、自分の携帯なのに何処を見ていいか、分からなかっただけよ。座組みで一番最年少❗
みるみる上達して、凄かったお願い
初舞台が秦組で本当に良かったね爆笑

みのりちゃん❗
カメラは、ここ見てと私が言ったけど
全然違ったガーン
遠近法で、ちょっと私が前にいると
思いたい爆笑
大学生チームのイェン役ニコニコ
唯一、デモ隊の時にからみがあった。
何気ない会話でも、楽しかった照れ

いつも一生懸命で素晴らしかった照れ
世蓮ちゃんと写真が撮れなかったのが残念でしたえーん