毎週末はおじいちゃんday👴
(とか言いながら週3でご飯一緒に食べてる🤣)



喜んでくれる顔を想像しながら
差し入れの作り置き🍳







かぼちゃのそぼろ煮
鮭とほうれん草のクリームシチュー
ささみの金平炒め
切り干し大根のピリ辛炒め
かぼちゃのサラダ
鶏肉チャーシュー




あとは食べる直前に
サラダを作る予定🥗





去年おばあちゃんが余命宣告されて
急いで借りた南青山のスタジオ🏢







スタジオの近くに引っ越して、
おじいちゃんの家まで
15分になったからすぐ行ける距離に🏃‍♀️





おばあちゃんが必然と
そうしてくれたのかな〜って思うと
今まで以上に一緒に過ごす時間を
大切にしようって思う😢💓



(おじいちゃん現役で働いてるし、
すこぶる元気で来年90歳の一人暮らしだから
まだまだ大丈夫💪長生きしてほしい🙏)



おじいちゃん何でも喜んで
食べてくれるんだけど…




もっと料理の腕を上げたい💡





身体に優しいメニューを
研究していきたいな〜🔍