今日はミスコンの宣材写真の

撮影ディレクションをしてきました。






みんなキラキラして笑顔で、

本当に楽しそうだった!!











今年はスポンサー、審査員として

携わらせて頂きます!!






Miss Viviana japan




Viviana japan 2022







Miss viviana japanは来年度で

2階目の開催。





前回も審査員として入らせて頂きました。






年齢や、既婚・未婚問わず

出場できるミスコンテスト。






みんなに平等に

チャンスがある。





とっても素敵な大会です。






今日は宣材撮影を30名弱。





時間内に終わるか不安だったけど、

無事に終えることが出来て一安心。







毎日、色々な仕事をしていると

毎日、色々な人に出逢えて刺激になる!!





見られている意識があるから

自然と綺麗になりたい!成長したい!

というモチベーションも維持出来る。





今日もたくさんの

ファイナリストから

刺激をいただきました!!





3月の本番が今から楽しみです!









買ってよかったもの❤️