今日は仕事の合間に
愛犬のトリミングへ🐶✂️



予定が全て済んで
お楽しみの夜ごはん🍽









わたしがダイエットしてるのを考慮して
野菜たっぷりのお店をチョイスして
予約してくれました😭🙏泣




珍しいお野菜が沢山食べられて
とても美味しかったです🍅🍠🌽🍆🥬






今日会ったのはミスコン日本代表の
同期ちゃんと後輩ちゃん❤️









はじめて3人でご飯に行ったけど
大好きな二人に囲まれて
楽しかったああああ✌️✌️✌️




ふたりとも美人だけど
一切気取らないし
めちゃくちゃ面白い🤣




わたしがダイエットをしてることを
応援してくれて、、、泣




ヘルシーディナーを予約してくれたり
Veganのお菓子をプレゼントしてくれたり🎁




心遣いも本当に一流の優しさ😢💗💗💗




わちまや、きょうかちゃん
本当にありがとう🥺❤️









元気をくれる人たちに
会いに行くと沢山パワーをもらえるなぁ。





またすぐに遊んでね🙈💋





買ってよかったもの❤️