今日は夫婦で撮影でした。







今月はありがたい事に
週1ペースでブライダルモデル。



他の撮影も合わせると
週2は夫婦で撮影。





二人でお仕事をやらせて頂けて
本当に嬉しいです。





私たちは身長差があまりないので、、、




かなりブライダルモデルとしては
不向きなのですが…泣




リアル夫婦の良さを
褒めてくださるクライアントさんが増えて、
ご指名を頂いたりリピートして頂いたり
地方撮影にも呼んで頂けたり。




自分たちの環境に改めて
感謝したいなと思いました。



わたしは173cmで
本来ならば166〜168cmが理想でした。
(本当は174cmだけど小さく見積もってる)




二人で並ぶと余計に
『わたしが小さければ…』と
コンプレックスに思うこともしばしば。




主人との身長差3cm。。。泣




でも、そのコンプレックスを
長所だから!って褒めてくれる主人。





高身長だからこそ出来る仕事があるんだよ、
真美のいいところだよって
いつも言ってくれる。



昔から高身長だけど、
スポーツが得意なわけでもなく
なんの取り柄もない私には
この身長がコンプレックスでしかなかった。



だからミスコンに出て
少しでもこの身長で生まれた
自分に誇りを持ちたかったのかも。




反対に主人はあと〇〇cmあったら…と
モデルをやる上でずっと言われてきたみたい。




お互いにないものねだりだよね。。。





お互いの長所を認め合える、
褒め合える仲だからこそ
うまく行くんだなと思う。









ふたりでいるから楽しくて、



ふたりで出来るから幸せ。





結婚式は延期になってしまったけれど
お仕事を通して沢山の経験が出来ているので
本番に向けて今から少しずつ
準備していきたいなと。








今日のドレスもヘアメイクも
可愛くてとっても楽しい撮影でした!



スタッフの皆様、ありがとうございました♡