講座日の合間の独り時間 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣


おはようございます虹

いつも
お立ち寄り頂きありがとうございます。

占術と色彩心理を使う
恋愛カウンセラー


何歳からでも

シンデレラになれる

恋愛を楽しみ中飛び出すハート 


十楽 真美愛ですドキドキ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇

目を負傷してからは
1年中お帽子とサングラスが
欠かせなくなりました。

サングラスや眼鏡が
お洋服やお着物の邪魔をする事も
あります。

100%満足の装いが出来なくても
お洒落をする楽しさ
ファッションで自分を表現すること
忘れたくないです

香水リボンハイヒール

お掃除して


窓を開けてたからか


蚊が入ってきて


未だ出るの?


もう11月半ばだよプンプン





情報社会

眠れない夜にも、目覚めたベッドで

直ぐに携帯から様々な情報が入ってきて

それも日本だけでなく、世界のニュースが

そこから、新聞やテレビやラジオからも

色々と情報が入ってきます。

それだけで脳は疲れている。

情報過多で整理が出来ていない。


まして、今までの生活に母のお世話が

入ってきて疲れ方が変わりました。

それが

水曜日から母が兄妹で二泊三日の

旅行に出かけたので

母のお世話もなく、講座は水、金曜日で

木曜日はおやすみです。

肌の弱い真美愛は、20代から皮膚科の

お世話になっており、木曜日は午前中に

皮膚科に行けば、午後からは自由な時間です。

何しようかな?何処に行こうかな?

何食べようかな?

夜は考えていて、寝れなくなりましたガーン


でも、いざとなれば

行きたい場所なし。

食べたい物なし。

最近、ブログにアップしてなくても

外食が多くて、色々と食べてるよなー!

うーん!?

家庭料理、誰かの作る家庭料理が

食べたくなるー。

昔は、帰宅すると

母が作ってくれてるのが当たり前で

今は真美愛がお料理当番です。

それに、以前なら母以外でも、

料理好きの叔母や

祖母の家庭料理がいつでも食べれたのに。

みんな亡くなったから…

やっぱり昔はよかったなぁ…。

その時、その時を

当たり前に過ごしちゃいけないな。

つくづく思います。

結局、出かけず

ご近所の割烹で定食を頂き

穏やかな女将とお喋りを楽しんで

お買い物をして、お掃除して

ごくごく普通の日。

これが一番しあわせ笑飛び出すハート



お大根のカットの仕方が

やはり割烹ですね。

真美愛のおでんは薄味の出汁ですが

こちらは濃いい味。だけど後から喉が

渇かないのがいいウインク

おこんにゃくも厚みがありました。

こんな風に

たまには、身体と心と脳と休ませて

ゆっくりしないとね。ボーっとねぼけー

照れ照れ照れ

バツイチでも


辛い更年期症状でも


ファッションを楽しみ


20代と変わらない


トキメク恋愛続行中❤️


&

アラ40から楽しむ

ファッション実行中


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

真美愛♡セラピー・講座各種menu  
↓                          ↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最後まで お読みいただき



ありがとうございます😊


感謝と愛を込めて



#恋愛カウンセラー真美愛💖Mamia#


#占いAmour


                        


真美愛のラジオが聴いて頂けます
ギャンブル依存症の旦那との結婚生活
↓                                     ↓


            


  

  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

#真美愛#ちびっこな⭐️1番星#ラジオ

音源

{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

ゲスト
歌舞伎座背景絵師


ゲスト
上方演劇大賞受賞をした腹話術師



真美愛の子宮筋腫との闘い

↓                        ↓



ZOOMで鑑定・カウンセリングはこちら
 ↓                            ↓

🍀資 格🍀

占術師
色彩検定1級カラーコーディネーター
色彩心理カウンセラー
 介護美容セラピスト
絵本セラピスト

十楽 真美愛