緊急事態解除。でもデート❤️はやっぱり競馬 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に導かれた生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

真美愛です。

大切なもの愛❤️


かつては恋愛依存症だった真美愛が

学びや幾度もの恋愛経験から

知った

恋愛は無頓着くらいが丁度いい


心が楽になれる恋愛の楽しみ方


長く続く愛のあり方

続行Chuキスマーク✨✨


🍀 🍀 🍀


人が幸せに成ると書いて

成倖(せいこう)セラピスト

色彩心理カウンセラー

色彩検定1級カラーコーディネーター

占術師

介護美容セラピスト

十楽 真美愛❤️です。





月曜日は恒例のデート❤️ブログ


緊急事態宣言も解除

お酒が呑める٩( 'ω' )و

解除後のお酒は

やっぱり

皆様、1番行きたかった

お店に行きますよね。

私達も

日々

常連さんで賑わう

お好み焼き屋さんに行きました。

オープン前に入れてもらい

先に

ハイボールを入れてもらいました。


うれしい口笛

看板・暖簾が未だ出されてません


辛いもの好きな彼は


めっちゃ一味をかけます!


ビフォー・アフターです!ガーン


オムそばが食べたくて


卵多めで焼いてもらいました。



久しぶりだしに頂くから


待っていた分


めっちゃくちゃ美味しくて


昼呑み(正午前から)



美味しい


夜より昼呑み



先週から彼は


3日は


競馬


G 1


G 1



ずっと言ってまして


解除後デート❤️も


自宅で競馬。



まして、


これからの季節は


コロナは関係無く


競馬を観そう。



彼は


ずっと


ピクシーナイト


どう?


どう?と


言いながら


昨日、会った時には


もう、土曜日にピクシーナイト買ってん!


自信ありありでした。



えー!



昨日は一粒万倍日


彼はピッタリ当ててましたが


本人は


あまり嬉しく無さそう。


なんかスッキリしない顔。



私には分からないけど


人気のある馬がきたから

云々と


何やら言っておりました。


そして


夜の凱旋門てら


阪神タイガースは


どうなってるかと


とても忙しい彼を横目に


お酒でいい気分照れ真美愛アップアップ






コロナ禍で


変わった


デート❤️




緊急事態解除で


変わらない


デート❤️




コロナ禍で


大嫌いなギャンブルを


毛嫌いしなくなり


真美愛の枠が広がり


また


今後は


競馬場にも行ってみたいですラブ



馬 馬


ビールビールビール





バツイチでも


なかなかのお年頃でも


20歳代と変わらない


トキメク恋愛続行中❤️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

真美愛♡セラピー・講座各種menu  
↓                          ↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最後まで お読みいただき



ありがとうございます😊


感謝と愛を込めて



#恋愛カウンセラー真美愛💖Mamia#


                        


真美愛のラジオが聴いて頂けます
ギャンブル依存症の旦那との結婚生活
↓                                     ↓


            


  

  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

#真美愛#ちびっこな⭐️1番星#ラジオ

{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

ゲスト
歌舞伎座背景絵師


ゲスト
上方演劇大賞受賞をした腹話術師



真美愛の子宮筋腫との闘い

↓                        ↓