最後のラジオ⭐︎愛と感謝を込めて… | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

今夜も


ゆめのたね放送局 


関西チャンネル

 

ちびっこな⭐️1番星を聴いて頂き


有難うございました


パーソナリティの 真美愛です。



この2月を持って


5年間お世話になりました


ゆめのたね放送局ちびっこな⭐️1番星


は長期お休みを頂く事になりました。


とても、とても迷ったのです。


人前で話すことなんて出来なくて


アカンタレの真美愛が気付くと


話すことが好きでした。


でも、自身の命式をみて


今の流れや今後の事も


他にやりたい事も色々とあり


やっぱり、やっぱり決めました。


ゲスト出演して、すぐに夢大に入学


あっと、言う前の五年間。


最初は、緊張と反省の連続でした。


思い返すと楽しい時間でした音譜


応援して下さいましたリスナーさん


本当にありがとうございましたドキドキ


お世話になりました。




リスナーさんへ


これが最後の最後の


 『愛と感謝を込めて…ドキドキドキドキドキドキ


   Good evening星星星星星


沢山のゲスト様に感謝致します。


名古屋からのゲスト様



撮り直しになってしまった回


番組中に手相占いをして貰いました


テレビ番組も多数出演している

腹話術師さんとドンちゃん


真美愛について

占術師で色彩心理カウンセラー。


カラーコーディネーター


旦那のギャンブル依存と浮気で離婚。


離婚後には12歳以上の歳下彼との


幾度かの恋愛経験。


1年間生理が止まらない


子宮筋腫のオペは5時間半。


酷い網膜剥離で切開オペ。


現在は更年期と耳石目眩と闘う日々。


それでも笑顔で活動中。


占術は、四柱推命・タロット・数秘を

教えています。


鑑定・パーソナルカラー診断


センセーションカラーセラピー


は要予約です。


今後は


真美愛の波乱な人生はブログを読んで


頂いたり、ブログ添付のラジオ音源を


聴いて下されば嬉しいです。


これからも


色々な事があると思います


でも、前向きに


今迄以上に複業をして


沢山の顔を持ち


楽しく生きていきたいです。


何をしていても


誰といても 


しあわせセンサーが反応する様に


生きていきたい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局


真美愛のちびっこな1番星

心が動く番組

  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★


{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

舞台背景画師
ゲスト:井上優二&小金学 様
音源です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


#真美愛#ちびっこな⭐️1番星#


子宮筋腫について
↓                        ↓



真美愛♡セラピー・講座各種menu  
↓                          ↓

最後まで お読みいただき



ありがとうございます😊


感謝と愛を込めて


#子宮筋腫##更年期#アラフォーからの恋愛##色彩検定1級カラーコーディネーター##四柱推命・タロット・数秘・カラーセラピー講師##近鉄不動産 楽・元気生活セミナー#アーモンドアイ好き#


成倖セラピー

貴女の愛の想いを

真美愛の占術、心理学、色彩心理等の

知識と経験で寄り添います


#恋愛アドバイザー真美愛💖Mamia#


                        


真美愛のラジオが聴いて頂けます
ギャンブル依存症の旦那との結婚生活
↓                                     ↓

             https://yumepod6.xsrv.jp/wp-content/uploads/2020/10/11-1-2_chibikkona-ichibanboshi_20201009.mp3