2021年初デート❤️はナショナルギャラリーロンドン展 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは


更年期からでも

トキメク恋愛がしたいラブラブラブラブ

黄昏の時まで恋愛を楽しんでいたい。

貴女の想いに寄り添う

恋愛応援人❤️真美愛です


月曜日は恒例のデート❤️ブログです。

2021年お初のデート❤️は

今年最初の一粒万倍日です口笛

いきさきは美術館。

真美愛が好きな絵画鑑賞です。

国際美術館

絵画鑑賞が好きな彼ではないですが

私の行きたい所には付き合ってくれます。


子供の頃から

親と美術館にいってました。

始めは印象派が受け入れ易くて

好きでした。が

離婚後は

ベラスケスが好きラブ

今回は一点だけありましたラブ

描かれた中で

卓上のお皿の上の魚

だら〜とした死んだ魚

でも、眼はまだ生きているみたい。

絵画の前にずっと居たかったです。


ちなみに彼はルノワール

ビビッときたみたいです。

優しい女性が好きだからでしょうかラブラブ



彼はベラスケスにはピンとこないみたい。

私は歌手に例えました。

ベラスケスを暗いと言う人。深いと

言う人がいる。

『さだまさしさんと同じよ。』

さださんファンの彼は納得!

してくれたと思います。


真美愛は不慮の事故により

目が不自由になり、術後は大好きな

絵画鑑賞も映画も読書も出来ずでした。

今も読書は辛いです。

視力がなさ過ぎて、ひとつの眼鏡では

見辛いので、絵画の大きさで

眼鏡を変更するのも面倒です。

説明文などは彼に読んで貰ったり

していました照れ優しいドキドキドキドキ


以前みたいにコンタクトも出来ず

眼鏡にはファッションも

メイクも合わないですガーン

てか、メイクをするにも

ハッキリお顔が見えませんえーん


目が悪くなってから

付き合った彼。

階段では腕を持ってくれる

まるで介護です‼️

こんな優しい彼と今年も仲良く

過ごしていきます。


お正月だからスペシャルっていい

コーヒー好きな私に

ブルマンコーヒー☕️をオーダーして

くれましたウインクラブラブラブラブラブラブ

酸味があって美味しいですね。

Jamaica旅行を思い出しました。

レゲエ好き真美愛でした🇯🇲


バツイチでも更年期になっても


20歳代と変わらない


トキメク恋愛続行中❤️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局


真美愛のちびっこな1番星

心が動く番組

  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

毎週 火曜日

20時には

関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


インターネット環境が整っていれば

パソコン、スマホで世界中どこに

居ても聴いて頂けます。


{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

舞台背景画師
ゲスト:井上優二&小金学 様
音源です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


#真美愛#ちびっこな⭐️1番星#


子宮筋腫について
↓                        ↓



真美愛♡セラピー・講座各種menu  
↓                          ↓
https://ameblo.jp/mami-suguru/entry-12234856675.html

最後まで お読みいただき



ありがとうございます😊


感謝と愛を込めて


#子宮筋腫##更年期#耳石目眩#アラフォーからの恋愛##色彩検定1級カラーコーディネーター##四柱推命・タロット・数秘・カラーセラピー講師##近鉄不動産 楽・元気生活セミナー#


成倖セラピー

貴女の愛の想いを

真美愛の占術、心理学、色彩心理等の

知識と経験で寄り添います


#恋愛アドバイザー真美愛💖Mamia#