恋愛アドバイザーが思う恋愛が大切と思う理由 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

おはようございます☀

2020年 大晦日です。

今日もお立ち寄り頂き有難うございます。

真美愛です。 


今年は、

目に見えないモノにおびやかされ

どうしていいか分からずでした。

拘束される事もあり

ただ、ただ我慢をすることや

人や物に神経質になり

どの業界でも初めての事態に

異例な対応も沢山ありましたね。

誰もが心から楽しむ事が

できなかった1年だった様な気がします。

来年はコロナ禍でも楽しめる事をみつけ

今年は交流が出来ずにいた人とも

会えたらいいなぁって思っています。


白色の意味
新たなスタートを切る。


そしてお仕事は

占術講座・鑑定日も増やします。

新しくチャレンジすることや企画も

どんどん生まれています。


プライベートでは

本当に身体を大切に!

無理をしないこと。

今年も終盤、エライ目に遭いました。


そして、彼の優しさに包まれながら

デート❤️ブログを沢山あげれたら

いいと思います。


更年期からでも

バツイチでも

恋愛を楽しめる。しあわせドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢

恋愛をしているので

美しくいたいと思う気持ちがあります。


女性・男性も

異性の目を気にするから

がんばれる事って沢山ありませんか?

きっと若い頃にモテたいから

いい車・いい服を選ぶ

中には職や自分の見せ方も

考えた方もいらっしゃるでしょう。

恋愛は

何歳になっても少なからずは

原動力になると思います。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格音譜合格合格合格合格合格

コロナ禍でスタジオ閉所の際に

自宅収録をしました。

その時に彼にゲスト出演して貰いました。

真美愛が普段より少し照れた

甘ったれた声になっています。

(音源)

ダウン            ダウン







バツイチでも更年期になっても


20歳代と変わらない


トキメク恋愛続行中❤️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局


真美愛のちびっこな1番星


2020年沢山の方に

ブログを読んで頂き

ラジオを聴いて頂き

また、実際にセミナーや鑑定に

お足を運んでもらいました。

有難うございました。



2021年

心も身体も健やかに

穏やかにお過ごし下さいね❤️

全ての人に

心からの笑顔が溢れる日々が

1日も早く訪れる事を願います。




皆様に愛と感謝を込めて…。
        真美愛






#子宮筋腫##更年期#耳石目眩#アラフォーからの恋愛##色彩検定1級カラーコーディネーター##四柱推命・タロット・数秘・カラーセラピー講師##近鉄不動産 楽・元気生活セミナー#