命式は自分のトリセツ・四柱推命講座日 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは

ご無沙汰しています。

目眩は少しマシになりつつありますが

未だ一日を快適には過ごすことは

出来ませんえーん

昨日はMRIから首・腰のレントゲンを

撮って頂きました。


日程の決まっている講座

ご予約を頂いている鑑定は

がんばってやり遂げています。

(好きだからやりたい。生徒さんに

会いたい。という思いです)

命式を読み解くのに一生懸命の

生徒さん


占術で周りの人を笑顔にしてあげて

欲しいです。

最初は どんな思いで占術を学ばれたのか

真美愛には分からないです。

でも、誰かが幸せになる、笑顔になる

今より楽になる、迷っている人の話を

聴いて差し上げるだけでもいい

そんな存在になって欲しいですね。


昨日は

病院の検査をがんばった

お利口さん真美愛に

大好きな小豆たっぷりの

銀座 若松のお善哉をウインク合格


バツイチでも更年期になっても


20歳代と変わらない


トキメク恋愛続行中❤️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局


真美愛のちびっこな1番星

心が動く番組

  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

毎週 火曜日

20時には

関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


インターネット環境が整っていれば

パソコン、スマホで世界中どこに

居ても聴いて頂けます。


{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

舞台背景画師
ゲスト:井上優二&小金学 様
音源です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


#真美愛#ちびっこな⭐️1番星#


子宮筋腫について
↓                        ↓



真美愛♡セラピー・講座各種menu  
↓                          ↓
https://ameblo.jp/mami-suguru/entry-12234856675.html

最後まで お読みいただき



ありがとうございます😊


感謝と愛を込めて


#子宮筋腫##更年期#アラフォーからの恋愛#目眩#

#近鉄不動産 楽・元気生活セミナー#

#四柱推命・タロット・数秘・カラーセラピー講師#


成倖セラピー

貴女の愛の想いを

真美愛の占術、心理学、色彩心理等の

知識と経験で寄り添います


#恋愛アドバイザー真美愛💖Mamia#


                        


真美愛のラジオが聴いて頂けます