体調不良でも何とか乗り切る90分の四柱推命講座 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは


更年期からでも

トキメク恋愛がしたいラブラブラブラブ

黄昏の時まで恋愛を楽しんでいたい。

貴女の想いに寄り添う

恋愛応援人❤️真美愛です


近鉄不動産 学園前

楽・元気生活セミナーにて

開催しています四柱推命の講座

昨日は乗り切れて安心しました。

目眩から ずっと不調が続き

未だ 上を向くとフラつき

耳鳴りに襲われて

頭の回転が鈍くなっているので

思い通りにならない身体に

イラつく日々。

でも、何とか

乗り切ることが出来た喜びと

身体にありがとう照れ

そして目に見えないけど

あの場に立たせて貰えた事に

感謝です。

ちょっとスピちっくかな?



講座には前回と同じく

今回も沢山の方が参加して下さいました。

にも

関わらず

写真を撮り忘れました。

皆様が帰られてヒッソリした

セミナールームを撮影しました。

明日は

タロット講座

鑑定日

無事乗り切れますようにおねがい

いや

日に日に 身体も戻っているので

大丈夫。

自身に言い聞かす。


好きなお仕事だから休みたくないし

待ってくださる方々いるドキドキ


バツイチでも更年期になっても


20歳代と変わらない


トキメク恋愛続行中❤️


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局


真美愛のちびっこな1番星

心が動く番組

  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

毎週 火曜日

20時には

関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


インターネット環境が整っていれば

パソコン、スマホで世界中どこに

居ても聴いて頂けます。


{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

舞台背景画師
ゲスト:井上優二&小金学 様
音源です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


#真美愛#ちびっこな⭐️1番星#


子宮筋腫について
↓                        ↓



真美愛♡セラピー・講座各種menu  
↓                          ↓
https://ameblo.jp/mami-suguru/entry-12234856675.html

最後まで お読みいただき



ありがとうございます😊


感謝と愛を込めて


#子宮筋腫##更年期##ホットフラッシュ#アラフォーからの恋愛#

#近鉄不動産 楽・元気生活セミナー#

#四柱推命・タロット・数秘・カラーセラピー講師#


成倖セラピー

貴女の愛の想いを

真美愛の占術、心理学、色彩心理等の

知識と経験で寄り添います


#恋愛アドバイザー真美愛💖Mamia#


                        


真美愛のラジオが聴いて頂けます

↓                                      ↓