酷い子宮筋腫との闘いと12歳年下彼との関係を語るラジオ音源添付 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

今日から11月ですね。

昨夜は綺麗なブルームーンを彼と

一緒に観ましたラブ

過去のラジオ音源を聴いて頂き

真美愛を知ってもらえたらと思い

本日はアップします。

2020年8月

真美愛のちびっこな⭐️1番星は

日曜日から火曜日にお引越しました。

トーク内容も少し変化させています。

真美愛が過去に語らないでいた

自身のことを開示しています。

例えば

大変苦しんだ子宮筋腫との闘い。

それは、病とメンタル面の

闘いでもありました。

子宮筋腫の手術を全摘にせず

腹腔鏡手術で子宮を残したのは

既婚時には諦めていた

子供を1人は生みたいと思ったから。

子宮筋腫の為に生理が止まらない。

そこから生まれる

当時の12歳歳下の彼氏への切ない想い。

その為に現在(2020年春頃より)

更年期での辛さが倍増しています。

注射や漢方の治療を続けています。

その苦しみを語っていましす。

また、癌になるリスクもあります。

後に

12歳よりもっともっと歳下彼氏の

恋愛から感じた事。

結婚まで考えた時。

ギャンブル依存症の元旦那との

ハードな結婚生活から別居、離婚。


2018年 不慮の事故で

目を3箇所切開しての手術。

目が少し不自由になった真美愛

ラジオパーソナリティとして

自分が作る番組で好きな様に

語っています。


子宮筋腫を患いながら

12歳年下彼氏の浮気を恐れる切ない

女性こころを語ってます

ラジオ放送が聴いて頂けます。
ダウン           ダウン




子宮筋腫の影響で

とまらない生理、大変な出血量を

語っています


ラジオ放送が聴いて頂けます。
ダウン           ダウン