四柱推命講座では占い師としての魅せ方も教えてます。 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは

パーソナリティで占術師の⭐️真美愛です

占い師はトーク力が必要です。

パーソナリティだから伝えられる

トーク力。


本日は寒露

秋が深まる日。

てか、今日は寒すぎましたね。

四柱推命の講座は

換気をよくした教室は

窓、ドアを開けていて

でも
暖房がきかず

マスクの中は鼻垂れ状態でした。


そんな中で寒い、寒いと言いつつも

生徒さんは ドンドン実力を発揮して

います。


宿題を出すのですが、

完璧に答えてくれます。

今までは、その場で命式をだして

応えて貰っていましたが

やはり見落としが沢山ありました。

宿題にすると 前回は見落としていた

命式の読み方に注意をして

結果を出してくる。

不慣れな所に気をつけて出してくる。

結果

生徒さんがみれる幅が広がっています。

占い師としての力は努力と

センスだと思っています。

そして

トーク力も無ければいけない。


職とするならば

自身の売り方も必要です

真美愛は生徒さんに

『普通や誰かの真似じゃあかん。』

と言います。

カラーコーディネーター1級の真美愛は

魅せ方も煩く言っています。

個性を出しお品がよく。

仮装とかではないです。

真美愛の教室では

占い師としての占術の学びと

魅せ方、話し方も学んで貰います。 


今後の変身が楽しみ




バツイチでも更年期になっても


20歳代と変わらない


トキメク恋愛続行中❤️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局


真美愛のちびっこな1番星

心が動く番組

  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

毎週 火曜日

20時には

関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


インターネット環境が整っていれば

パソコン、スマホで世界中どこに

居ても聴いて頂けます。


{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

舞台背景画師
ゲスト:井上優二&小金学 様
音源です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


#真美愛#ちびっこな⭐️1番星#


子宮筋腫について
↓                        ↓



真美愛♡セラピー・講座各種menu  
↓                          ↓
https://ameblo.jp/mami-suguru/entry-12234856675.html

最後まで お読みいただき



ありがとうございます😊


感謝と愛を込めて


#子宮筋腫##更年期##ホットフラッシュ#アラフォーからの恋愛#

#近鉄不動産 楽・元気生活セミナー#

#四柱推命・タロット・数秘・カラーセラピー講師#


成倖セラピー

貴女の愛の想いを

真美愛の占術、心理学、色彩心理等の

知識と経験で寄り添います


#恋愛セラピスト真美愛💖Mamia#





真美愛のラジオが聴いて頂けます

↓                                      ↓

https://yumepod6.xsrv.jp/wp-content/uploads/2020/07/8-1-2_chibikkona-ichibanboshi_20200729.mp3



↓                                          ↓      


https://yumepod6.xsrv.jp/wp-content/uploads/2020/07/8-3-4_chibikkona-ichibanboshi_20200729.mp3