月曜日はデート❤️ブログ・イブ美豚はるな | 悩み多き大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

悩み多き大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に導かれた生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

更年期からでも

トキメク恋愛がしたいラブラブラブラブ

黄昏の時まで恋愛を楽しんでいたい。

貴女の想いに寄り添う

恋愛セラピスト❤️真美愛です。


昨夜の真美愛のちびっこな⭐️1番星

彼が突然、出演しました

来週の日曜日は再放送です。

よかったら彼の声を聴いてみて下さいね。

月曜日は、恒例のデート❤️ブログです

珍しい夕飯のデート❤️

彼に急遽、お昼から用事が出来

予定は少し変更です。

ランチを夕飯に!

お店も変わりました。

彼は食べる事が好きです。真美愛も好き。

彼は、お酒は飲まないので

いつも真美愛だけが

美味しいお食事と一緒にお酒を頂きます。

昨夜は大阪の丼池にあるお店です。

ビジネス街なので人は歩いていない

日曜日です。

周りのお店も定休日ばかりです。

最近、再び増え出したコロナ感染者数で

またまた、キャンセルが続出だそうです。

お店がオープンして直ぐに入り、

帰る間際にカップルがいらっしゃる迄

貸し切りでした。

私達は

コース料理を頂きました。

コースは3種類あるのですが

1番高いコースは牛肉の仕入れが無くて

本日は、出来ないと言われ残念ショボーン

真ん中のコースを彼が

オーダーしてくれました。

真美愛は決めれないのです。

だって、ご馳走して頂くのに

遠慮しちゃうもの。

恋愛のマニュアル本では

昔から書かれてますよね。

どっちでもいい。とか何でもいいとか。

それは良くないみたいな。話

そんな時も伝え方じゃないかな。

こんな話も来月からのラジオで

伝えていきたいですね。

さて
コース1品目

もずく酢が美味しい


串カツ  豚バラ


ヘレ


アスパラ豚巻き


豚のすき焼き  


豚さんは こんな感じ

途中でお腹ぱんぱん。彼も食べれないので


最後の締めの中華そばはお断りしました

でもデザートのシャーベットは

頂きました。真美愛は梅、彼はおみかん

本日も彼は沢山 笑わせてくれました。

彼は普段は あまりお喋りをしない

でも、行動で笑わせてくれるのです。

そして、真美愛が笑うと一緒に

大きな声で笑ってくれます。

笑いが絶えないカップルって

幸せ感満載ですよね。

皆様もいつも、誰といても

一杯、笑っていて下さいね照れ

バツイチでも更年期になっても


20歳代と変わらない


トキメク恋愛続行中❤️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局

色と奈良が好きな
真美愛のちびっこな1番星

心が動く番組

  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

毎週 日曜日

23時には

関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


インターネット環境が整っていれば

パソコン、スマホで世界中どこに

居ても聴いて頂けます。


{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

8月からアーカイブスでは常に


真美愛の放送が聴いて頂けます

ゲスト:井上優二&小金学 様


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



真美愛はレゾナンスだけを塗り

ノーファンデ美肌・美白生活です。

#真美愛#ちびっこな⭐️1番星#


#究極のスキンセラピークリームRESONANCE 396(レゾナンス)#

#seven focus(セブンフォーカス)#

#IMPAQT EDGE(インパクトエッジ)#

#Body Challenge(ボディチャレンジ)#


美白・美肌生活

↓                   ↓


https://ameblo.jp/mami-suguru/entry-12544579691.html


子宮筋腫について
↓                        ↓



真美愛♡セラピー・講座各種menu  
↓                          ↓
https://ameblo.jp/mami-suguru/entry-12234856675.html

最後まで お読みいただき



ありがとうございます😊


感謝と愛を込めて



#近鉄不動産 楽・元気生活セミナー#
#四柱推命・数秘・カラーセラピー講師#
#子宮筋腫##更年期##ホットフラッシュ#アラフォーからの恋愛#


貴女の愛の想いを真美愛の

知識と経験で寄り添います

#恋愛セラピスト真美愛💖Mamia#