こんな時だから心と心の繋がりが大切 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

レゾナンス1本でノーファンデ生活。

美肌で愛され女性に成る為の

恋愛セラピスト真美愛Mamiaです


テレビで拝見していると

聡明で明るいイメージの岡江久美子さん

訃報を彼から教えて貰い志村けんさんに

続いて、2人ともショックを

受けております。

ご冥福をお祈りいたします。



早くコロナから解放されるには

みんなが同じ方向をみないと

いけないと思います。


いつになったら、安心して年老いた

親と食事が出来るだろう。

・いつになったら友達とランチや

呑み会が出来るだろう。

・いつになったら朗読が出来て、

ラジオの収録が出来て、講座がスタート

出来るだろう。

いつになったら彼と前みたいな

デート❤️ができるだろう

・いつになったら…

いつにったら…

沢山のことを考える。

そしたら段々、
悲しくなる、寂しくなる、辛くなる

でも、世界中のみんなが

共通して思っていることですね。


中には大切な人を亡くされた方、


コロナと闘っている方や大事な人が

闘病中の人もいらっしゃる。




どんな 暗い気持ちになっても

コロナに負けないでいよう。

心を強く持っていよう。

毎日 思っています。





そんな時に ゆめのたね放送局

真美愛がちびっこな⭐️1番星

の番組を持つスタジオより

心温まるお届け物が届きました。

笑顔で過ごせる様に
ダイアモンドスマイル

そして、奈良県出身 ゆめのたね放送局

岡田尚起共同代表がプロデュースした

たこ焼きのお粉

嬉しいですよね。

パーソナリティ 1人、1人の自宅に

郵送されました。

感謝です。

こんな時に心の繋がりの大切さを

痛感しますね。

真美愛がパンフレットと一緒に

持っているのが たこ焼きのお粉です↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局

色と奈良が好きな
真美愛のちびっこな1番星

心が動く番組

  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

毎週 日曜日

23時には

関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


インターネット環境が整っていれば

パソコン、スマホで世界中どこに

居ても聴いて頂けます。


{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

8月からアーカイブスでは常に


真美愛の放送が聴いて頂けます

ゲスト:井上優二&小金学 様
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



真美愛はレゾナンスだけを塗り

ノーファンデ美肌・美白生活です。


#究極のスキンセラピークリームRESONANCE 396(レゾナンス)#

#seven focus(セブンフォーカス)#

#IMPAQT EDGE(インパクトエッジ)#

#Body Challenge(ボディチャレンジ)#


美白・美肌生活

↓                   ↓

https://ameblo.jp/mami-suguru/entry-12544579691.html


レゾナンスについて
↓                        ↓

https://resonance396.jp/

真美愛♡セラピー・講座各種menu  
↓                          ↓
https://ameblo.jp/mami-suguru/entry-12234856675.html

最後まで お読みいただき



ありがとうございます😊


感謝と愛を込めて



近鉄不動産 楽・元気生活セミナー
四柱推命・数秘・カラーセラピー講師

真美愛💖Mamia


▲厚生労働省 - 新型コロナウイルス感染症について -
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html