デートで初・理容院でのお顔剃り♡お盆編③ | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に導かれた生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

お盆を愛する彼と一緒に過ごせて

ハッピー真美愛(Mamia)です❤️

せっかくのお盆休み

やっぱり2人で過ごしたくて

台風なので 海の予定を

またまた 映画に


本日は ペット2

ペットも観たので 観に行きたいって

彼に言って 連れて行って貰いました

(でも奈良じゃないのです)

ライオンキングと連日で

動物達に癒されました。

映画好きなMamia

彼も映画が好き。


でもね

もう、目が辛くて

字幕は観れない。

だから 吹き替えばかり。

ホントは 吹き替えが好きじゃなかった

でも 目が持たない。

普通の生活をしていても

目の奥が痛くなったり

涙がかなり溢れ落ちたり。


彼は 

なんにも気にならない様に

吹き替えにしてーー

うん

って言ってくれる

ありがとう😊


ランチは

行きたい お蕎麦屋さんがお盆休みで

昨夜の夕飯からは

少しヘビーだけど

彼の好きな とんかつ屋さんへ行きました。


赤だしも 彼がおススメのコロッケも

ほんとに 美味しかった。

さすが 食通です。

昨日の満腹感が残っていても

美味しさに 食が進みました。

環状線 寺田町駅

興国高校の近く にお店はあります。

いつも 行列みたいです。

小雨の中 並んで入りました。

彼と何度か モーニングを食べに

行った 喫茶店で コーヒータイム


その後は

目が不自由な分

眉カットも お顔剃りも 困る私を

行きつけの 理容院で

お顔剃りに急に連れて行ってくれ

綺麗サッパリ。

耳から頸も含め

お顔剃りをして貰いました。

彼の行きつけのお店に

私は心の準備もないまま

入っていき

ご挨拶を照れながらする。

後は、お姉さんにお任せ。

緊張した時間だけど

彼の気持ちが嬉しかったです。

チラッと彼が 待ち合い席より

様子を見に来る。

とても恥ずかしい。

優しい彼
            ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ノーファンデだから

いける

デイトでのお顔剃り


美味しい夕飯は

また、明日アップできるかな❓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局

真美愛のちびっこな1番星

心が動く番組

 
  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

毎週 日曜日

23時には

関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


インターネット環境が整っていれば

パソコン、スマホで世界中どこに

居ても聴いて頂けます。

{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

8月からアーカイブスでは常に



真美愛の放送が聴いて頂けます。

ゲスト✨舞台背景絵師   小金学さん
井上優二さん

☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

近鉄不動産  学園前

楽・元気生活セミナー

講座  簡単に使える 色と星読み


今回は 自己分析と色彩

心理テストと色彩心理のコラボ講座

人気の単発講座です。

9月18日  (水)

水曜日  10時30分〜12時

要予約です

(お電話、インターネットのどちらからでもお申込みをして頂けます。)


⭐️楽元気生活セミナー情報⭐️



フリーダイヤル

0120 - 841 -333

こちらの講座を受講されると


ipsカードのポイントが


5ポイント貰えます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



最後まで お読みいただき


ありがとうございます😊



感謝と愛を込めて


真美愛💖Mamia


究極のスキンセラピークリームRESONANCE 396(レゾナンス)LOVE