悩める時はとことん悩む | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

色と奈良が好きな真美愛です。


本日、奈良の気温は30度

夏日

鑑定所での館内は

エアコンがきき過ぎ

耐えるのが大変でした(・・;)





悩み・辛さ・悲しみ

落ち込んでいる時って

早く脱出したいと望む

また

いつになれば この思いから開放され

晴れ晴れとした気持ちになれるかと

考えてしまう。


いっとき 気分が晴れても

また、夜になると落ち込む

独りになると涙がでる


時間が解決してくれると思ってみても

それでも

自分の気持ちも前を

向いていないきゃいけない



どんなに

辛くて悲しい出来事も

乗り越えていける

自分なら大丈夫と強く思って欲しい



真美愛も

紆余曲折ありました。

これからも あるだろうけど

人生を丁寧に生きていきたいです。


ご縁・応援  占い師   真美愛


またまた、本日も

お洋服を買ってしまいました。


休憩時間に頂いた

仙太郎のおまん

昨日、購入しましたぁ❗️

美味しかったー(o^^o)


明日は、数秘術カフェ講座です☕️


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


✴️ 近鉄不動産 学園前駅構内

楽・元気生活セミナー



数秘術の講座   満員御礼です。


ありがとうございます。


⭐️ウエルネス倶楽部 奈良

大和西大寺駅南口より徒歩5分

こちらでは四柱推命の講座を開講

しました。


皆様に、お会い出来る日を楽しみに

しております。



ご縁・応援・貢献
ゆめのたね放送局

真美愛のちびっこな1番星

心が動く番組

 
  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

毎週 日曜日

23時には

関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


http://www.yumenotane.jp/


インターネット環境が整っていれば

パソコン、スマホで世界中どこに

居ても聴いて頂けます。

☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★
  
{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

本日もご訪問ありがとうございました


感謝を込めて


自分らしく


自分軸で


自分を信じて