普通が一番、選ぶのはスタンダード。 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

色と奈良が好きな真美愛です。

飾らないのがいい


大人になると分かる

学生の頃の制服変形がダサかったこと


最近になって分かった

二十代の頃の、厚化粧の美しくない事


好かれたいと背伸びして、無理してた

頃より

ありのままの自分の方が好かれる事



昨日、頂きました

綺麗な化粧箱に入っている

アーモンドのお菓子

{D5B47152-5670-4801-B8A3-149759C730A0}

大きな包みの中には

ひとつ、ひとつが

丁寧にキャンディ包みされている

アーモンド菓子が入っています

{500A0E68-157B-4E37-B8D5-80C5C644E0E8}


この丁寧な頂きものは

包装はお上品で

お味はコーヒーの香りや味がして

とても お洒落で嬉しいです。

ナッツ好きの方に差し上げるなら

私も選ぶお菓子のひとつです。


でも

アーモンドがめっちゃくちゃ

好きな私は 正直

やっぱり 


素焼きの味付けなしの

アーモンドそのままが

一番いい


お好み焼きやたこ焼きも

色々なトッピングがあったりする

けど

やっぱり 結局

スタンダードが一番となります。



デスノートを観ながら…

真美愛のちびっこな☆1番星

心が動く番組

 
  ☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★

毎週 日曜日

23時には

関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


http://www.yumenotane.jp/


インターネット環境が整っていれば

パソコン、スマホで世界中どこに

居ても聴いて頂けます。

☆★ ☆★☆★ ☆★  ☆★ ☆★☆★ ☆★
  
{CFD966B9-9935-4C8E-B848-70AA86326CC9}

本日もご訪問ありがとうございました


感謝を込めて


自分らしく


自分軸で


自分を信じて



真美愛♡セラピー・鑑定・診断メニュー