美肌の秘訣は | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

色と奈良が好きな真美愛です。


肌の調子がいい


あの 70代以上のお姉さん方の

集まるエステ会に行き

同じ商品を使用してからです。



勿論、私が行った時のエステ会は

たまたま その年齢の方が

集まっていただけ



あの年齢の方の集まりだから

逆に信用できた商品でした。



私も あんな美肌の

おばあちゃんに成りたい。



今からコツコツと励みます。


皆さん

美に貪欲で

未だ未だ女性性を忘れない

お姉さん方です。


それも美しくあり続ける秘訣かな❗️


そして


美肌には食事

らっきょ酢や五穀酢を使用した

お料理

ほうじ茶プリンもお酢入り

今日 JA農協のお料理講座で習いました。

{128BB6B7-717D-426F-ADED-F4ABDB9CAF80}

ばら寿司

黒酢酢豚

切干し大根をお酢と胡麻油であえたもの

お吸物

{BAF0AF5A-C896-43B8-8C46-875A0239F5FD}

ほうじ茶プリン

✨これはお酢無しがいいなぁ〜

本日もご訪問ありがとうございました


感謝を込めて


自分らしく


自分軸で


自分を信じて



真美愛♡セラピー・鑑定・診断メニュー



今夜も聴いて下さって


ありがとうございました。



真美愛のラジオ番組


毎週 日曜日23時〜


関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


http://www.yumenotane.jp/


{77A88DDC-606A-4347-92DB-E4E8FC77F873}