パートナーとの関係はひとつじゃない | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

色と奈良が好きな真美愛です。


世の中には夫婦、恋人と

同じ職場の方

2人の好きな事でお仕事を

スタートさせる方と


色々なカップルがあるだろう



私達も一緒に印刷物のデザインを

しています。




このお仕事をしている時間は

普段 甘えたな私も

物凄くキツイ言葉を

発する事があります。



最初の頃はパートナーも

驚いたかも…。



でも、お互い真剣だから

意見がぶつかると

喧嘩になることも…。



お仕事をしながら

喧嘩になるなんて

パートナーだからだなぁ。

{8AC10089-1162-4262-900E-A2C321BDE91F}


パートナーはどう思っているか

分かりませんが

私は喧嘩になっても

一緒に何かを作り上げる関係


厳しい顔を付き合わせたり

甘いだけの関係じゃない

色々な顔で付き合っていくのが

好き



ずっと

2人でお仕事をしている

わけでないから

言えるのかも知れないけれど



お仕事を一緒にすると

パートナーの素敵なとこも

沢山、分かる


そして、一緒にがんばることが

2人が深く繋がっていられる

秘訣でもあるかな…。


本日もご訪問ありがとうございました


感謝を込めて


自分らしく


自分軸で


自分を信じて



真美愛♡セラピー・鑑定・診断メニュー



今夜も聴いて下さって


ありがとうございました。



真美愛のラジオ番組


毎週 日曜日23時〜


関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


http://www.yumenotane.jp/


{77A88DDC-606A-4347-92DB-E4E8FC77F873}