辛い時にも必ず変化は訪れる | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

色と奈良が好きな真美愛です。


去年の計画と全く違う道に

進んでいるけど…。




あれ❓

どうして こんなことになったのか‼️


{B858F7E7-1FE1-465B-A975-1A6B1B1CCD6D}

去年はゆめのたね大学に通い

今後の自身のあり方を問うて問うて

もがいて もがいて

それでも自分に  無理をさせて

自身に素直じゃない私がいた。


無理なんかしてない

全てをオープンにしていると

いいながら

未だ未だ 本当の自分は出せてなかった。


先月末から月初に掛けて

打ちのめされた。

まさか

未だ こんなことになるのかと‼️

落ち込んだ出来事から

もう一回 やり直してこって

腹をくくりました。


周りにも助けて  手伝って欲しいと

言える様になりました。

意外と流れは早かった。


景色が違う。

手放したものさえ

以前より いい状態で物になりそう。




時間はどれ位かかるか

分からないけど

どんなことも 必ず変化がでてくる。



時は流れているのだから…。

そして 新たな展開の

波がやってきている。


時期は悪くない

占術を使い計画通りに

運んでるのだから。

本日もご訪問ありがとうございました


感謝を込めて


自分らしく


自分軸で


自分を信じて



真美愛♡セラピー・鑑定・診断メニュー



真美愛のラジオ番組


毎週 日曜日23時〜


関西チャンネル ▶️ ポチッとして下さい。


http://www.yumenotane.jp/


{77A88DDC-606A-4347-92DB-E4E8FC77F873}