絶対は無いのに‼️ | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは


真美愛です。


今日のお昼ごはんは久しぶりに

母の手料理を頂きました。

子供の頃から1番落ち着く味。

でも最近、食べる毎に

ご飯が柔らかくなってます。




絶対

よく耳にする言葉

でも

絶対って無いんですよね




絶対 旦那は浮気しない


絶対 不倫なんてしない


絶対 私達は別れない


絶対 復縁なんてありえない


等等

                    『 絶対食べない ワン! 』

{47542ACF-73F8-47D4-A880-5F14ED960AA4}


真美愛は

生年月日から個人の星〈命式〉を

鑑定しているので

クライアントさんが

絶対に ◯◯◯ って言われても



持って生まれた性質が

その時期が来れば

顔を出すのは

拭えないことと考えています。



鑑定は怖いから

絶対にいやって

言われる方もいますが

捉え方を変えて

そのタイミングを

どう活かすか

乗り越える工夫をするか


成倖セラピーを受けて下さった方に

お伝えしています。




✳︎夫婦問題のカウンセリングは下記

真美愛メニューには記載されてません


本日もご訪問ありがとうございました



感謝を込めて


自分らしく

自分軸で

自分を信じて



ごきげんよう




真美愛でした^ ^


{0BB9AAAA-930D-4506-B337-4A26FA8E98D8}

ゆめのたね放送局
パーソナリティ 真美愛
ちびっこな☆1番星
日曜日 23時〜