真美愛の生徒さんがドキッ!ドキッ! 「みんなでハッピフェス」初参加! | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占術カウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占術カウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは
真美愛です

12月10日(土)

1230分から16時30

生駒 たけまるホールでのイベント出展者

ご紹介をさせて頂きます。



{E43AB1B0-8371-4A79-A0F5-99994D113E6C}


キラキラ輝く自立した女性7人めは



皆様こんにちわ!
真美ちゃんのブログでちょこちょこ紹介していただいてる生徒「かずみ」といいます。


今回真美ちゃんからイベントに出てみる?という、ありがたーいお言葉を頂き 絶対にいい勉強と経験になると思い参加させていただく事になりました!
宜しくお願いします(*^^*)


ご縁があり真美ちゃんの四柱推命の講座を受けて自分の命式を知りました。
自分を変えたいと思い勉強を始めたはすが 自分の命式を受け入れる事ができず 涙をながしたり 真美ちゃんに当たったり困らせたり 勉強に身がはいらなかったり…

でもイベントにでると決めた事を切っ掛けに 勉強に身が入り出し 色んな方の名式を見るようになり 私の考えに変化が出始めました。

真美ちゃんの言葉も素直に聞き入れるようになり
これからは自分の力を信じ 自分の星と向き合いながら素直に生きてみよう 自分を大切にしようと思えるようになりました。

今までの人生経験を活かし
ご縁と感謝を大切に クライアント様の名式を読み取り その方の悩みが少しでも良くなるような伝え方ができる占い師になりたい!と考えてます。

まだまだ勉強中ですので イベントでは 研修生として参加し
真美ちゃんのブースをちょこっとお借りして
お客様への話方、伝え方の勉強のため 無料で鑑定させていただきます。


他にも 色んなブースがありますので 是非遊びに来てください!

新しいご縁があることを 楽しみにお待ちしてます


   ☆☆☆              ☆☆☆               ☆☆☆

イベント参加決定後より
学びへの姿勢がぐーーーーーんっと
変わり 嬉しく思っています。

また、
自身の在り方や

子供さんへの向き方も変わってこられて
以前は
ベッタリ仲良しが

今は クールに仲良しな

ママに変身


今後が楽しみな生徒さんです

{F4F544BD-D3E7-4BA8-83C8-DA6DF256906D}

幸運はあなたの心にあり

あなたが扉を開くのを待ってます

 


本日もご訪問ありがとうございました。




感謝を込めて


自分らしく

自分軸で

自分を信じて



自身の気づいていない

魅力や強みを生年月日を読み解けば

教えてくれます。

幾度かのカウンセリングを受けて頂き

自信をもち社会に飛び立つ

女性は沢山いらっしゃいます。




一部上場企業【 色の製造会社】

3人で年商3億円超の流通業界を経験して、教育委員会に迄携わってきた

経験を元に貴女のマインドを上げながら

自立へのお手伝いをしています



ごきげんよう


真美愛



{E91D5997-CB6A-4B33-9D7F-80A3B3F8B0A5}


インターネット ラジオ ゆめのたね

関西チャンネル

日曜日  23時から23時半


1週3週めが新しい内容で

2、4週めが再放送です。


真美愛の

ちびっこな☆1番星


内容

ブレない思考

自分軸を大切に

日々を楽しく生活されている方の

背景にある

仕事を楽しみ ストレスなく過ごしている

お話や 仕事を継続する 工夫や努力を

毎回 素敵なゲストさんにお話して

頂きます。



12月からは素敵なゲストを奈良在住

奈良で勤務など 奈良に縁のある方を

メインにお招きしていきます。


パソコンかスマートフォンから

聴いて頂けます


http://www.yumenotane.jp/