みんなが初めての体験でドキドキ | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは 真美愛です

今の真美愛が在るのは

自立をしてから手に入れた

素敵な恋とお仕事のお陰様♡


{BF1216DF-61DF-42B7-A14C-45199BC62872}

今回、初めて開講した講座。
それはセッションのみの講座です。


カラーセラピスト仲間や占い師の仲間にも
セッションができない
難しいという悩みを聞いていたので


そんなことに悩んだことが無い私は
自身の生徒さんには
その悩みを持って
欲しくないので始めました。


・生徒さんの承諾を得て感想をアップ
しています。


{CFB36C69-8D2D-465C-A631-75D9A582CD18}


こちらは長すぎて 写真では
収まらなくて…
↓                                      ↓

初めてのセッション緊張しました。
販売職の私は 不安ながらも 喋る事には少し自信がありました。
でも 実際は勉強不足か言葉が出てこない!
同じ言葉ばかり繰返してたようにおもいます。
勉強と場数を踏むしかないのかなと感じました。

気になってたことは
職場の同僚から 説明も上手い 説得力はバツグン! ただ正直に思った事をズバっと言うから 傷つくのと言われたことがあり 気を付けて話す様にはしてますが
なかなか難しく自分では 気付かずに言ってることがあり 後から反省して謝ったりする事が多々あるんです。
でも 今日真美愛先生と話してて 変に無理して言葉が出てこないより
それも私のカラーとして捉えていいのかなぁと感じました。
それから
決められた時間の中で お客様の悩みを少しでも和らげられる伝え方もこれからの課題やなぁと思います

これからの課題は一杯ありますが 一緒に勉強してるMさんや 先生に誉めて貰って すごく嬉しく セッションが楽しいと思えました。
ありがとうございます

{A75A6C86-D0BB-454D-9AA4-8496D0F40778}

{E8907A04-DCB1-49BA-86D8-0C711E896CF6}

今後の成長が楽しみです



幸運はあなたの心にあり

あなたが扉を開くのを待ってます

 


本日もご訪問ありがとうございました。



感謝を込めて


自分らしく

自分軸で

自分を信じて



自身の気づいていない

魅力や強みを生年月日を読み解けば

教えてくれます。

幾度かのカウンセリングを受けて頂き

自信をもち社会に飛び立つ

女性は沢山いらっしゃいます。




一部上場企業【 色の製造会社】

3人で年商3億円超の流通業界を経験して、教育委員会に迄携わってきた

経験を元に貴女のマインドを上げながら

自立へのお手伝いをしています


ごきげんよう


真美愛


{C50534FF-6EA0-4B27-8DB1-74FB38C43E92}


インターネット ラジオ ゆめのたね

11月より

日曜日  23時から23時半


http://www.yumenotane.jp/


真美愛の

番組

ちびっこな☆1番星

スタートです



11月はデビューにつき

真美愛 の自己を語ります。


{3861F51F-EDA4-45EA-83B5-DFE19A391933}

今年 最後のイベント
みんなでハピフェス♪

12月10日 (日)

  12時半から16時半

奈良  生駒たけまるホール