景色の見え方は心や環境で変わるもの | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは 
真美愛です爆笑

最近は本当にバタバタと
忙しくさせて頂いています。

忙しいとお招きも多くなるものですね

人との交わりを
引き寄せているのかしら・・・・

とても有難いことです。


{9E123D47-F69D-48C6-A5D3-E93CFD97B522}

昨日は大阪 新歌舞伎座にて
石川さゆりさんのコンサート
お招き頂き
また 一昨日は今週末に封切の
話題の映画<後妻業の女>の
試写会にご招待頂きました。


映画では大竹しのぶさんの演技力に、
笑う場面でもないのに「凄い上手い」と
感心する笑が何度もこぼれました。
本当にあんな女性がいたら
恐ろしい~~~ぃガーン

{5D6B348E-9338-4020-B4A7-40085DAF732B}


私は婚活支援に携わった
お仕事も行っているので
何とも言えない思いがこみ上げる
時もございましたが
社会問題にもなっている話題を
コミカルに、また大阪弁だからいいのか
大笑いするシーンも沢山あり強烈な
インパクトを受けました。
脇を固める役者さんも凄い演技力の方が
揃っているので、ほんとに俳優さんの
演技に魅了されましたが
中でも私は映画64に出演されていました永瀬正敏さんが今回は 
また全く違う役柄でギャップのせいか
印象深く残りました。

大阪舞台ですので大阪に
育った私は懐かしい場所や行ったことの
るお店に一層気持ちが入り

翌日も何度か映画の事を
思い出してしまいました。

そんな心中で石川さゆりさんの
コンサートに行かせて頂き
お席も9列目の中央あたりで
お顔もよく見れましたラブ

{D34CE8CC-01FB-403C-99C7-665F0C35397B}


正直 洋楽派の私は余りお歌を知らず
大好きなルパン三世の主題歌や
天城越えを聴けるのを
楽しみにしてました口笛

生天城越えでは涙がポロッと出るくらい
良かったです。。
歌唱力が凄い!!!
生はやっぱり違いますね!!!!

2日連続で 
プロの中でも本物の凄さを間の
あたりにして

やはりプロ中のプロ。
好きな道を極めてる方は素晴らしい。
人を幸せな気持ちにさせる 
楽しませることができると思うと


誰しも持って生まれた適性がある、
それを知り無理をしない、
ありのままで自分らしく
生きなきゃと 再度、思いました。



コンサート会場に入った時に
お客様の層が60代の位の男性が多いことに驚きました。

コンサートの中でファンからプレゼントを手渡す時間がありました。
7割か8割かな?男性です。

男性のファンが列を作り贈り物を
渡して握手をして、
お声をかけて貰う姿を見ていると
私には石川さゆりさんが前日の
妻業の女に見えてしまいましたショボーン



景色の見え方は環境や心の色で
全く違う
試写会が後なら
こんな見え方はしなかったでしょう。


心は常にフラットで…


本日もご訪問ありがとうございました。



感謝を込めて…

自分らしく
自分軸で
自分を信じて



ごきげんよう
真美愛



お招き下さいました
Mさん、Iさん
ありがとうございました❤️