鑑定の失敗で心が折れた❗️ | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは キラキラ
 成倖セラピストの真美愛です爆笑

本日 生徒さんがサロンに来て直ぐに
「あ~~~!!やっぱり居ない」
 ぬいぐるみのことです。
ブログを読んでくださったみたいです。

「だしました」
「沢山 あったので費用も
随分かかりましたよ」

「なんで❗️お金が❗️」

他の人にも質問されました


人形供養

      供養をして頂くので 
      費用はかかります。

経験がないので知らないってことは
いっぱいありますよね


経験のないことだから
失敗することも多々あります

そして
失敗から学ぶ





占術が出来ると
軽い気持ちで
鑑定を依頼されます



 生徒さんも鑑定を
依頼されてるみたいです。


そして お付合いをされている方の
初鑑定で失敗えーん
(もちろんプロではないので
まだ周りの親しい方だけ)


だけど
結果
「全く違う」
と言われ
凹んでいました。

次回 内容を詳しくお聞きしますが
生徒さんの
反省の言葉が

「人を幸せにするためが
怒らせて・・・・」

「伝え方 質問への返しが必要と
mamiちゃんが言ってたのが
分かりました



確かに怒りだす人がいるとききます



私も過去に
この人納得していないなぁって
感じたことはあります



お客様により
カウンセリングと同じで
共感してもらえないと気分を
害する人がいます


時には
つかれたく無いことに触れると
怒る人も…


ただ知って頂きたいのは
占いは当たる当たらないじゃないです
気付いていない自身の良いところを知る 避けた方がいいことを知る
先天的な性質である 
ありのままの
自身を知る




上記 の事を素直に受け入れてくれた方は
受け入れてい
気持ちが楽になった

考え方や迷っていた
今後の進み方が絞れたと言われます



怒る前に捉え方を変えて貰えたら

もちろん 伝え方もありますけれど



そして 
生徒さんが怒らせた彼の命式を
私もみました
四柱推命を学んでくれてる
生徒さんの現在の実力では
少し困難でしょう🌀🌀


私自身が四柱推命であれ?と思った命式の方は九星気学でも複合傾斜という
特殊の星の方が多いですね・・・・。
その方もそうでしたね。




こんな、ちょっとしたことで
自信をなくす方は多いです
また
それで
やる気がなくなるのは
非常に勿体ない

生徒さんも彼氏の初鑑定
特殊な命式と分からずでしたし

気持ちを切り替えて
学びを楽しみ励んで欲しいです。



それと
断捨離もあり人形供養の為に
ぬいぐるみを
門戸厄神さんに持って行って
三日後より
お仕事依頼が毎日続いています

{11746BDE-E4AD-4F81-90C2-99E4F1D57CB0}



それまでに種を蒔きましたが
断捨離成果と思っています^^



ぶっちゃけ寺を観なきゃキラキラキラキラ



本日もご訪問ありがとうございました

感謝を込めて…

自分らしく
自分軸で
自分を信じて


ごきげんよう

真美愛