ココペリで成倖とカラーと素材や形を上手に合わすコツ | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちはキラキラ

色彩検定1級カラーコーディネーター
パーソナルカラーリストの真美愛です
爆笑

昨晩 インターネットラジオ
ゆめのたね 19時半からの放送を
お聴き下さった方 有難うございます

もし 聴けなかったって方は
来週の同時刻に聴いて下さい

    


内容

社会に馴染めないでいた私が…
結婚して旦那のギャンブル依存性から
鬱になり 社会復帰をしていった過去

人って変われるってことを
変わった私が
どんな風に変わっていったか
お話してます。


さてさて  昨日の続きで
開運のお参りをしてい  いいことが続く
お話です

以前から
ずっと探していたキーケース

常に手にするので
色は
自身に合った色(パーソナルカラー)
の物で皮素材がいい。

女性らしいものよりハードで
男性的なものが好きな私です。

拘りは人それぞれあると思いますが
なかなか ないのですね・・・・・・・。


それが
昨晩 Surpriseで
今年は収集するつもりでいた

ココぺリ
が型押しされている
最近、お気に入りの 皮専門店で
たまたま入荷した売切りの商品を
見つけてくれてプレゼント
してくれました
優しい パートナー


luckyラブラブ

happy
ラブラブ

開運お参りのおかげさま
ドキドキ



{2FF1BF1E-F107-4FC6-B85B-1C9C65D01EE1:01}


ココペリのアップです(*^_^*)
{E78A79A3-2F4C-4B90-A33C-38FDA9F4D74F:01}



ココペリ (Kokopelli) とは
アメリカ・インディアン、ホピ族のカチナ(神・精霊)の1柱。豊穣の神(男神)


{882511EC-9793-42BD-90A6-33EB61CB6AC8:01}

ハードな素材同士を合わすと
生きてきますね


似合う色(パーソナルカラー)を
診断をされても
なかなか
 
上手に色合わせができないかた

似合う色のグループを知っても
素材や型でそのグループの持ち味が
上手く出せない
場合も例として沢山あります


パーソナルカラーを上手に使う講座で
お洒落の上級を目指してください


随時受講生募集中です
色彩
パーソナルカラー講座
配色講座
センセーションカラーセラピー
養成講座

占術
四柱推命
風水、気学


イベントやセラピー、講座につきましての
詳細はこちらへお問合せ下さいませ
お気軽に どうぞ

m13sakura.ryo@gmail.com

出張講座・セラピーも行います。
(出張講座は賜わります。その際別途交通費が必然となります)





本日もご訪問ありがとうございました。



感謝を込めて…

自分らしく
自分軸で
自分を信じて



ごきげんよう
真美愛