虹に向かって、美味しいランチを目指したら松本零士ロードへ | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に導かれた生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

おはようございますキラキラ

真美愛です爆笑

今年度、最後のイベントも終わり

講座とセラピー、
来年のイベントに向けての準備が
多忙になる前の休暇に
遠出をしました長音記号2


大好きな虹に向かって車を走らせる虹

不思議な事に
色彩のお勉強をしてた頃は
よくみた虹虹

ここ数年は一年に一回くらいしか
見れなくて…汗汗

でも、でも
パートナーと一緒に
今日はこんなに見れました❤️
{6827EE89-BC25-443F-88E8-171513BBDC61:01}

{B408D58F-940E-4313-854B-35E00C459205:01}


綺麗でしょう‼️
テンション上がりまくりでしたアップアップ

田舎道だから邪魔する物もなく
端から端までみれるなんて
珍しく
また、7色も鮮明で
とても美しい風景を見ながらの
素敵なドライブでしたラブラブラブラブ

行き着いた先は
敦賀

小雨の降る中、車を降りると
さむっ‼️
まるで真冬
風が舞い 寒さが痛い

少し歩くと
うわー‼️
境港の妖怪ロードの様な
松本零士ロード     

{75215332-6BBB-4CF4-9C08-64D6E759387A:01}

古代進と森雪

{5AE0F9DC-61EB-49EE-BBDA-3A9C29BAB358:01}

佐渡先生

アニメ好きな私

他にも 見たいと思いながら
寒さに負けて

昼食へ

行きたかったのは
福井名物
カツ丼の
ヨーロッパ軒

残念ながらお休み

それならば

海鮮
{9C9B54EC-45B1-4CD5-824D-373C05CFF601:01}

まるさん屋さんへ

とても広いお店
落ち着く雰囲気に
ゆったりとした空間と照明に
私は直ぐにお気に入りチュー


今は松葉カニを召し上がりに
こられる お客様が多い中で
あまり蟹好きでない私

焼き鯖が食べたい
でも鯖寿司も

メニューを見ては色々と
目移りしながら
結局、
福井名物のおろし蕎麦と
鯖寿司、焼き鯖、好きな穴子の
3種セットに決定

{39278063-2646-420E-A6AE-D94EDEB40EE1:01}

関西で頂く 鯖とは肉厚が全然違って
あまり締めてなくて
脂ののった鯖は
美味しい‼️

お蕎麦はコシがあり
お大根の辛味に
鰹節の香りが 食を増す

しあわせ~


とても、美味しく頂き
満足、満腹でしたウシシ

ご馳走様でした。

これで
明日から始まる
多忙な日々を乗り越えれますパンチ!

本日、みんなでハピフェスで
ご依頼を頂きました
開運ラッキーNo.とソウルカラーの
メッセージカードを郵送しました72

ご依頼くださいました 皆様
お楽しみに~音譜
そして カラーとNo.を意識して
大切にご使用ください。

きっと  不思議な出来事や
素敵なご縁とたくさん
結ばれていくでしょうドキドキ

また、ハピフェスに遊びに
来てくださいました方より
 早速、成倖セラピーのご予約も
頂き、ありがたく思っております。

色検定1級カラーコーディネーター
センセーションカラーセラピー
ティーチャー
パーソナルカラーアナリスト
日本メンタルヘルス協会認定プロカウンセラー
メンタルヘルスマネージメント
2種 資格取得者
絵本セラピスト協会 認定絵本セラピスト

本日もご訪問ありがとうございました。

笑顔の1日をお過ごしください。

感謝を込めて…


ごきげんよう

真美愛