SWAROVSKI新しい石ちゃんをパーソナルの4シーズンに | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんはキラキラ

真美愛です爆笑

流れ星色彩検定1級カラーコーディネーター
流れ星センセーションカラーセラピー
ティーチャー
流れ星パーソナルカラーアナリスト
流れ星日本メンタルヘルス協会認定
プロカウンセラー
流れ星メンタルヘルスマネージメント
2種 資格取得者
流れ星絵本セラピスト協会 認定絵本セラピスト

最近はイベントに関する内容を
多くアップしていましたが

本日は私を心理学や人間学という
深い占術にまで導くキッカケと
なったカラーについて

今まではキャラクター商品の
商品企画、ブライダルの衣装
コーディネートをメインにカラーの
お仕事をしてきました。
時にはお店のフライヤー、
情報誌に掲載する為の打合せなど
印刷物の色彩にも関わりましたが

1番厄介と感じたのが

SWAROVSKIを使用した
アンダーカラーチャートの
作成に携わらせて頂き
小悪魔の様な石ちゃん
パーソナルカラーの4シーズンに
分けた時です。

なぜ、小悪魔か…
時にはクールに
見方によればキュートに
当たる光の角度で輝きという
表情を変えていくんですねあせるあせる


でも あんなに小さな石ちゃんが
様々な表現力を持っているから
人気が高いのかな…。

先日も新色の
SWAROVSKIの石を
3つ預かりました。
 
{75B760C4-5A16-4EA7-AD03-C758341901F9:01}


明日のイベントで
カラーチャートを作ろう会
grosbisou 中井さんに
お渡しします。

カラーチャートを作ろう会に
出席された講師さん
チャートを参考にオーダーを
されるお客様
皆様に石を通して
カラーの喜び、幸せが
数珠繋ぎとなれば嬉しいです口笛音譜

色を愛する真美愛よりドキドキ


イベントのお知らせ
いよいよ明日と明後日

みんなでハピフェス

21日   9時~16時半

奈良色会です

12時半~16時半


本日もご訪問ありがとうございました。


感謝を込めて…

ごきげんよう

真美愛
{A1CAECEF-AA0C-42A3-9D61-083F4B88032B:01}