信貴山でBBQ後の田田のアイスで幸せな1日 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

昨日は
いーお天気だけど
風が気持ちよく
BBQには最適日和でした

昨年から
お世話になっている
美容室の店長さんやスタッフさん
お客様のお仲間に入れて頂き
お昼から
呑んで、呑んでお酒ビール
食べての半日

楽し過ぎました

{BBA676F9-DDDC-4267-B199-2707061D841F:01}

今回、教えて頂いたソルトが
また、美味しい
{FC67FC5F-DA3E-4EC6-A47D-A8FAAA960B0B:01}

お塩は あんまり好きじゃないけれど
こちらは お勧め

初めて
お会いした方とも
楽しい会話が弾み
いつもの
私の色彩心理で  心を暴く
各自が自己分析をする
そんな時間もありました

呑んだら
アイスが食べたい私に 
皆様がお付き合い下さり
学園前の田田さんへ
{F7BE9631-95C6-444B-9E2D-2D70B782FBCA:01}

こちらは
フルーツの美味しさを
生かしておられるケーキも
とても美味しいのですが
本日は みーんなアイスです
{410DC9EC-5F5B-409A-9CE9-4A66079A96FB:01}

お値段は七百円が平均の
アイスとしては少しお高く
感じられるかも…
{4EB94ACB-CEF2-4693-AF93-87DCEF82D10E:01}

でも
こんな風に冷たい石の上で
オーダーした
アイスのナッツやフルーツを
コネコネしたり砕いたり
ひとつ ひとつを丁寧に

出来上がりがは
{EB7B2088-772D-44A2-9AD9-5B75DBE52774:01}

濃厚なチョコと大好きなナッツが
合う
呑んだ時には お勧めの選択です

ワッフルコーンは
柔らかいのですが
生地のお味はしっかり
是非
一度、お足をお運びされる価値ありの
お店です✨✨