28歳になりましたとご連絡。 | 吉野真実の『吉野さん家の。』

28歳になりましたっ♡
{E40FADBA-6E68-4D34-A8C0-2548B8DD707D:01}


年々誕生日の特別さってなくなってる気がしますが、こうして皆様から「おめでとう」を言って頂けると幸せな気持ちになります(*´︶`*)❤

今年はずっとやるはずのないと思ってた占いを始めたことが私の中では一番大きかったかなぁーと思います。
占いのこの力は小さい頃から薄々は気づいていたのですが、自分の中でこっそり、または友達の恋のアドバイスくらいしか使ってなかったので
えー仕事になるのかな?なんて思ってましたが、
正直今までやってきたどの仕事よりしっくりきてます。笑

対面から始まって電話占いをして
喜んで貰えたりすっきりしたー!と言われることがこんなに幸せで充実感があるんだなーと思う毎日です(*´︶`*)❤

事務所のマネージャーさん、マヒナスタッフさんには感謝しかない✨

そして私がどんな事をしようと応援すると言って下さるファンの皆様には感謝してもしきれません。
だっていきなり推しの女の子が占いやるんだ!なんて怪しすぎるよね?笑
(占いを始めると決めた時、実はもうファンの方に推しをやめるって言われてもしょうがないなーと覚悟を決めていました。笑)

それでも占いCAFEに来てくれたり、Twitterのつぶやきにリツイート、いいね、リプ、本当にすごーーく励みになってます✨

これからも私の出来ることを精一杯正直にやっていけたらなーと思ってますので、温かく見守っていてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そして最後に誕生日という節目の時なので
ブログを新しくします。

こちらのブログに日々のこと、ちょっと占いよりの話、何気ない話を綴っていけたらなーと思ってますので、読者登録、いいね!、コメント等々宜しくお願い致します(人´_`)♡

28歳は今まで以上に突っ走っていきたいと思いますので応援宜しくお願い致します。

吉野真実