バレンタイン撮影会の質問にお答えしたよ♥︎ | 吉野真実の『吉野さん家の。』

chao٩(●˙▿˙●)۶

{DEE16C97-1775-42E8-9DD0-4FD4FD1B8158:01}

雪降ってるーーーーー‼︎
そりゃ寒いよね

2/15の撮影会の質問が
来てたからお答えするね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ちなみに詳細ブログはこちら

Q.人数設定はあるんですか?
A.はい、だいたい各部10人~15人
くらい大丈夫です。
4人のモデルさんなので
ゆったり撮れるかと思います♥︎

Q.あまりカメラに詳しくないけど
行っても大丈夫なのか?
A.はい、大丈夫ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
みんな和気あいあいと撮影してますので
すぐに仲良くなれると思います♥︎

Q.予約はどのようにしたらいいのでしょうか?
A.
私のTwitterにリプ、
またはメッセージ(ただメッセージだとお返し出来ないのでリプでのお返事になりますが)
ブログのコメント欄に書き込み
またはブログにメッセージ

予約の際は必ずどの部に参加なのか
ご記入下さいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

Q.スタジオはどんな感じ?
A.私も初スタジオなのですが
ホームページを見ると、
すごく清潔感があってキレイなスタジオ
ですね♥︎楽しみ♥︎

{3DF5A82E-022C-4258-8AD7-BA2E317BD602:01}
(ちなみにこんなスタジオです♥︎)

バレンタインの次の日だし
私たちから何かプレゼントあるかも(๑• •๑)♡ お楽しみに♥︎

たくさんのご参加お待ちしてます♥︎