大切なもの。 | 吉野真実の『吉野さん家の。』

こんにちは▽・ェ・▽ノ

気付けばまたまた日にちが
空いてしまいました。

忙しいと日が経つのが早いよね。

最近1番嬉しかったのは
ケータイのケースを替えたことっ!
photo:02


ファンキーで可愛いでしょ♥

お気に入り過ぎて
ケータイが大切になりました。笑

改めて思ったけど、
何事にも妥協しちゃだめだよね。

これがいい!!
って物に出会えるまで
探し続ける事が大切だなぁーと。

人もねっ。笑
photo:03


そいえば今日はメイクさんに
メイクしてもらったから
顔がいつもとちがーうっ!!

髪の毛もキャバ嬢みたーい(o_o)笑
photo:04



真実

手紙お手紙・問い合わせなどはこちら手紙


〒162-0065 東京都新宿区住吉町1-11-OSKビル702


ラスタエンターテインメント
吉野真実宛
http://www.rasta-entertainment.co.jp/




はーと吉野真実ぐるっぽ水玉

【We Love まみちぇる!!】

http://group.ameba.jp/group/gE8f2GQhfEI1/


ぐるっぽメンバー募集してますー★


Dove.twitterはこちらDove.

https://twitter.com/mamichell_12 フォローしてね♡




iPhoneからの投稿