料理イベント。 | 吉野真実の『吉野さん家の。』

遅くなりましたがっ。

昨日のイベントありがとーでしたっ♥
photo:01


初のお料理イベントで
どきどきしていたのだけど、
お料理も好評で
大成功でした*\(^o^)/*
photo:05



photo:02


ランチは和食。
photo:03


夜は洋食。

差し入れもいっぱい頂いて
お酒も飲んで
素敵な素敵な一日でした♥
photo:04


メイド服とかも着ちゃったよー
お料理イベントだからってことで。笑

今回初の試みだったし、
イベント事は
毎回ドキドキと不安で
いっぱいだったりします>_<

でもみんなに会えて
スゴくすごく幸せでした♥

いつも本当にありがとー(*´ω`*)


イベント事は
宣言通り今年最後だと思うけど
また何かあったら
会いに来てね☆・゚:*(人´ω`*)
photo:06


そして最後に
このイベントがちーやんとで
本当によかった♥

やりやすかったし
いっぱい助けてもらったの。

よき友達であり、
いい女だなと思ったよー♪( ´▽`)
よき嫁になるだろーな♥

ありがとでした♥

私ももっとしっかりします。。笑
photo:07




真実

手紙お手紙・問い合わせなどはこちら手紙


〒162-0065 東京都新宿区住吉町1-11-OSKビル702


ラスタエンターテインメント
吉野真実宛
http://www.rasta-entertainment.co.jp/




はーと吉野真実ぐるっぽ水玉

【We Love まみちぇる!!】

http://group.ameba.jp/group/gE8f2GQhfEI1/


ぐるっぽメンバー募集してますー★


Dove.twitterはこちらDove.

https://twitter.com/mamichell_12 フォローしてね♡





iPhoneからの投稿