夏休みあけました。 | 吉野真実の『吉野さん家の。』


ちゃお♡
photo:01


長い夏休みを頂いてましたっ☆

待っていて下さった皆様、
ブログもペタも
お休みしてしまって
本当にごめんね(つД<。

今日からまた頑張るーっ!!


さてさて、
ブログ夏休みの間
たくさんの友達に会って
たくさんの場所に行って
大充実してたんだよー♪( ´▽`)


photo:02


大好きなでみっちゃんこと
出水杏奈氏と
W-Speakのカンキン!?を見に行ったり、
photo:03


大好きな親友ちゃんと
スンドゥブデートしたり♡
photo:04


真剣にスンドゥブを撮る吉野を
激写されたっ!!笑


他にもたくさん
楽しいことがあったのだけど、
それはまた近々書くねっ。


この年になって
友達の大切さを改めて感じる♡

幸せだなぁー(o´ω`o)♡


みんないつもありがとーっ☆
photo:05





真実


はーと吉野真実ぐるっぽ水玉

【We Love まみちぇる!!】

http://group.ameba.jp/group/gE8f2GQhfEI1/


ぐるっぽメンバー募集してますー★

みんなまみちぇるぐるっぽ入ってね(*^_^*)♡

そしてtwitterも♡


Dove.twitterはこちらDove.

https://twitter.com/mamichell_12 フォローしてね♡

みんなでtwitter仲間になろー\(^o^)/


iPhoneからの投稿