コロコロtime ☆ | 吉野真実の『吉野さん家の。』
吉野まみの『まみちぇる Diary』-20110310_121002.jpg
おはようございます吉野まみの『まみちぇる Diary』-1082.gif
 
昨日も早寝したから、今日も清々しい朝をむかえたよ吉野まみの『まみちぇる Diary』-0034.gif
 
そう言えば昨日本屋さんで、コロコロマッサージを発見吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
ずっと欲しかったんだけど正規のやつは20000円くらいするし、買うか悩んでたんだ吉野まみの『まみちぇる Diary』-0035.gif
 
これなら3000円だし、失敗しても悲しくないかな!と思って購入しました吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
 
 
家に帰って早速使ったら、顔にちゃんとフィットするしいい感じだったよ吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
これで毎日マッサージして小顔目指します吉野まみの『まみちぇる Diary』-0126.gif
 
気になった方は本屋さんに行ってみてね吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
 
最近は美容goodsも本屋さんで買える時代なのですね吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
ビックリしちゃった吉野まみの『まみちぇる Diary』-0042.gif
 
 
吉野まみの『まみちぇる Diary』-1058.gif連絡帳吉野まみの『まみちぇる Diary』-1058.gif
 
ENJOY MAX 4月号  発売中
 
3/15 踊る!さんま御殿  再現VTR出演