いい女気分♪ | 吉野真実の『吉野さん家の。』
吉野まみの『まみちぇる Diary』-20110309_104908.jpg
おはようです吉野まみの『まみちぇる Diary』-0034.gif
 
今日は朝からスーツを着てのお仕事です吉野まみの『まみちぇる Diary』-1082.gifスーツを着るといい女気分になるのは私だけかな吉野まみの『まみちぇる Diary』-0043.gif
 
 
たまのスーツは気分がしゃきんとしますね吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
昨日は大好きなあの子と電話したから、今日はかなり元気です吉野まみの『まみちぇる Diary』-1058.gif
やっぱり友達は大切な存在です吉野まみの『まみちぇる Diary』-0126.gif
 
さて今日も頑張りましょー吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
 
吉野まみの『まみちぇる Diary』-1058.gif連絡帳吉野まみの『まみちぇる Diary』-1058.gif
 
ENJOY MAX 4月号     発売中
 
3/15  踊る!さんま御殿  再現VTR 出演