私のおにぎり🍙

{E76DA8AE-BA7D-4E67-A49C-482EC5B36C2E}
ベストおにぎり🍙は
高校生の時に部活の合宿で先生が、
握ってくれはったおにぎり🍙
 
塩おにぎりにお海苔が、巻いてある
それだけのシンプルなおにぎり🍙
 
部活で、上手くいかへんことばっりで、
精神的にも何だかクタクタやった〜ショボーン
 
メンタル弱い私
          ↓
体調崩し・食欲もなくなる
 
やったんけど、
そのおにぎり食べて復活爆笑
御飯食べると元気!!になりませんか?
 
でも、その元気のなり方って
その食べ物によって、チョットづつ違うん
 
カロリーとかじゃなくて
全ての物に『氣』って存在する
 
その『氣』の量が、
それぞれ違う気がする〜(^^)
そして『氣』には賞味期限もある
 
野菜なんかは、目で見て分かりやすい〜爆笑
{5831CABE-2CBC-4B97-AF2E-3A3FF532A8CB}
元気!!って主張してくる野菜もあれば
チョット元気無いねん😅ってスーパーの端っこで、
拗ねてる感じのする野菜
 
きっと、パワー全快で、
主張してる方が『氣』がいっぱい(^^)
 
でも、そこに『氣』をもっとプラスしようと思うと
「人の手」の力😆
 
それがダイレクトに入るのんがおにぎり🍙やと思うんニコニコ
 
そういう意味でパワーfood
 
さっちゃんとの
9月からの【森のからだカフェ】
そんなお話もみんなでワイワイ出来たらいいな~音譜
 
詳細は後日UPします。