めっちゃ不器用な私。

 

それは手先の話だけではなくて

子育てでも・・・滝汗

{9FBEA3A2-7FB2-4631-BAD6-66EADEDA41D0}


 

子供が小さかったころ・・・

 

周囲にうまく甘えられず・・・

 

そして、自分の時間が絶対必要なタイプ

 

 

なので、

ほんまに一人になりたい時

 

トイレに籠ってたり・・・ゲッソリ

 

 

 

大阪の社宅から

実家に越して

家を建てて

 

しばらくして

 

子供を実家に見てもらいながら

お料理教室に

通いましたニコニコ

 

月1回の教室だったけど

 

自分だけの時間を

初めて持ちました。

 

 

うれしかった~照れ

 

多分料理するのが好き

になったのも

これが、自分には

めっちゃ楽しい時間やったからかな~

 

自分だの時間過ごすと

家に帰った時

ちょっとだけ

景色が変わって見えて

子供にやさしくなれますアップ

 

まだまだ

定期的に

お家を開けるのは

無理な方にも

是非~

 

自分のためだけの時間

 

それでいて、

普段の絵本を

子供と読む時間が

きっと変化する~ドキドキ

 

少しの時間

自分のための時間

過ごしませんか?

 

大人のための「絵本セラピー🄬」

と「お子様ランチ」

image

8月23日(水)

10時半~

みんなの森(高砂市)

参加費・・・3500円

 

お申込みはコチラまで